• いとこの姉ちゃんの相談

先日、いとこの姉ちゃんから相談を持ちかけられた。
すごくかいつまんで書くと、「ネット上にとある有料サービスを展開したい」らしいのだ(具体的な内容は企業秘密wなので書かないwww)。
この姉ちゃん、俺がかなり尊敬出来る人で、俺がコンピュータ関係の仕事をしていることを知っているので、何かにつけて、俺をたきつけるような部分をつきつけつつ、色んな相談を持ちかけてくるwww。

そこで俺は、そのサービスに今流行り?のブログを有効活用することを提案してみた(具体的な内容は企業秘密wなので書かないwww)。

さて、姉ちゃんが今後何をどうするかはわからないが、内容は面白いと思うので、俺で可能なことがあればお手伝いしようかな?などと思っている。