2012-01-01から1年間の記事一覧

自己紹介

Twitterの自己紹介をこちらに転載します。 (もっと詳細に書きます) はじめましての方々ははじめまして、がうがうと申します。 そこら辺に居るただのオッサンです。 20年近く「がうがう」を名乗ってます。 とあるML(メーリングリスト)で、あるメンバーの方か…

・(備忘録) Dolphin Browser HD ブッシュのバックアップ自分自身への備忘録Dolphin Browser HD(現時点でのバージョンは9.0.2)バックアップは以下の通り 【メニューボタン】→[More]→[Settings]→[プライバシー&個人情報]→[バックアップ] でバックアップ。 【…

・ 男女関係の個人的考察 以下あくまで私見ですのでご理解下さい。個人的には、一般的に女性は男より強いと思ってます。 多分腕力以外は敵わないでしょう。ご存知の通り、染色体は女性がXXに対し男はXYと、男は足?が一本少ないです。 染色体の時点で強いと…

・Twitter そういえば書いてなかったな… Twitterやってます。 IDはgaugaukingです。 Twitterの方にはここをホームページとして書いてるんですが。 こっちにも改めて書いておきます。そういえば自己紹介的なもの全然書いてなかった気がする… そのうち書こう…