2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとしたヨタ話www かなり前から思っていたんだが、男としては木村拓也さん(通称キムタク)が格好良いなぁと思う、男から見ても。 しかし、嫁さんで見ると、反町隆史さん(嫁さんは松嶋奈々子さん)や江口洋介さん(嫁さんは森高千里さん)がいいなぁと思…

若い子はいいなぁ… 最近、若い子達とサッカーをする機会があり(サッカーを主体にしたプライベートなサークルに入っているので)、若い子達と接する機会があるのだが、若い子達を見ていてつくづくいいなぁと思う。 何がいいかというと、俺よりも少なくともよ…

この勝利は大きいかも? コンフェデ杯だが、格上のギリシャ相手に勝利したのは収穫が多く、この勝利は大きいと思う。 確かに、ギリシャは主力メンバーを欠いていたようではあるが、それでも格上のギリシャに勝利できたことは大きいし、選手等の自信にもつな…

ヲタクはバカが多い… 俺自身の経験談からくる、あくまで個人的な意見だが… ヲタクにはバカが多い、ホント困る… (注:オタクではない)今日Yahoo!メッセンジャーの某部屋でチャットをしたわけだが、そこでヲタクはバカが多いことを改めて知らされた… ヲタクど…

車の火入れ式 昨日、車の火入れ式を無事終えた。 車の火入れ式というのは、俺が勝手につけた名前だが、内容は、地元の神社にお参りし、お願いして交通祈願・車祓いをして頂くことだ。 無事火入れ式は終了した。何だかんだありながら、これで三代目… 歴代の相…

チャットは疲れる… 今俺はYahoo!メッセンジャーというチャットにはまりつつあることは、先日書いたと思う。 しかし、チャットをやっていて感じるのは、それなりに楽しいんだけど「何か疲れるなぁ」という感じである。 俺の、PCを触る体勢が悪いとか、その他…

スーパーなどでのビニール袋、有料化へ これを新聞で読んで、政治家などにほとほと辟易した…以前から、有料化の声はあったが、実現されずにいた。 しかし、今回はとうとう実現するらしい。なぜ辟易したか? こんな、サルでも思いつくような単純すぎる、かつ…

いとこの姉ちゃんの相談 先日、いとこの姉ちゃんから相談を持ちかけられた。 すごくかいつまんで書くと、「ネット上にとある有料サービスを展開したい」らしいのだ(具体的な内容は企業秘密wなので書かないwww)。 この姉ちゃん、俺がかなり尊敬出来る人で…

電車男のコミック 今流行り?の、電車男のコミックが出ていたので、買ってみた。 本編の小説の方は、古本で出ていたら買ってみようかなと思っている。 コミックは3種類出ており、小学館から1種類、秋田書店から2種類出ている。 その中でも、小学館のと、…

篠原涼子さんイイ!(笑) なぜか最近、篠原涼子さんに目がいってしまう… ドラマ「Anego」やバラエティ「グータン」を見ているんだけど、なかなかいい感じで、個人的には非常に高感度アップである。 以前はそんなに好きではなかった。 というのは、鼻の穴と口…

記号 「ガクレキ」「ブランド」「カネ」「クルマ」「マンション」…こういった「記号」に、女は付いてくる、股を開くという記述がある。こういった感じの記述が、週刊ビッグコミックスピリッツに連載中らしい(らしいというのは、俺が読んだことがないからだ)…