2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

肩こり 随分前から、肩というか、体全体にこり気味である。 ときどきマッサージにきて頂くのだが、マッサージの方は、前も書いたと思うが、終わった後いつもふぅふぅなさってる。 それくらい体がこってる。 そこで、先日、発掘あるある大辞典をみていて、特…

チャットにはまりw、ブログを書かなくなる… 最近、ヤフーメッセンジャーというチャットにはまり気味である。 IDは、このIDではないが(笑) そのせいもあってか、どうもブログを書くのが停滞気味であったのだ。 しかし、最近、眼精疲労があるのか、チャットが…

今日から俺もはてな市民 この日記を書いたら、今日から俺もはてな市民になりましたとのメールが届いた。 そうか、もうそんなに書いてたのか… なんとなく、案外あっさり市民になれた気がした… 市民ともなると、それなりの自覚をしてブログ書かないとね… ある…

今日は俺の誕生日 この年になると、年取るのが嬉しいのか悲しいのかよくわからない。 それに、この年になると、もう誰も人の誕生日なんて覚えてる人いないしね。 子供の頃のように、親やおじやおばなどにおもちゃ買ってもらったりプレゼントもらったりとかし…

戦争を美化するな!!!(怒) よく映画や小説などで、主義や主張のために戦争を起こし、そして戦争を起こしたやつらを美化しているような作品を見ることがある。しかし!である。 何の関係も無い人を殺してもいいとなかば洗脳されて平気でいられるような、ま…

苦しいときとかへこんでるときはきついな… やっぱ精神的に追い詰められるというか、かなりきついものがある… 気晴らし出来るものがあっても、そのときはいいけど、やっぱ一時的なもので、結局は現実に戻らねばならなくなるし… そういうときって、どうすれば…

現在、俺はhttp://d.hatena.ne.jp/gaugau_world/http://blogs.yahoo.co.jp/gaugau_universe/と、2つのブログを持ってはいるものの、結局両方ともに同じことを書いてるだけに過ぎない。そこで、今後は上記2つのブログを話題等によって使い分けというか棲み…