2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドコモさん、PHSから撤退http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22809.htmlそうですか、ドコモさんもとうとう新規受付終了→撤退ですか…アステルグループさんは既になきもののようになってるし…PHS、好きだったんだけどなぁ、非常に残念…音質…

ネット上のことだからね…実際にお会いした方は別だけど、会ったことない人のプロフなんて、 所詮「自称」だからね…要は、男が女性偽って、ネカマ(以前、とあるお方から、ネカマと、ネットと オカマをくっつけて呼称するのはオカマの方に失礼&侮辱だ、とご指…

今日のブログ(21:00)

株は続くよどこまでも…(2) 傍観する前にこれだけは書いておこう。あくまで、俺の直観や感性等からくる感想(というか意見か?)であることを承知の上で読んで頂きたい。 ことのはじまりは、昨日のブログの通り。そして、現在、他の株主の方々を置き去りにした…

DNAと弱酸性

etc

ふと思ったんだけど…結構前から「弱酸性」をうたう石鹸等のCMが流れているのを見るようになった。お肌などが弱酸性だから、同じ弱酸性の方がより体に優しいというわけだ。んで、ふと思った。DNA…ってデオキシリボ核酸だったよな…ん?デオキシリボ核「酸」?(…

量より質(量と質が反対になってました、お恥ずかしい…(恥))こんな馬鹿な自分が思う、勝手な感想…#アクセスなんかが少ない奴の、負け犬の遠吠えなんて思われても構わない。アクセスがあると嬉しい、コメントがあるとさらに嬉しい、トラバされたりするともっ…

H H

おちんちんが縮むってホント???(大汗)自分馬鹿なので、つまらないことを気にしてしまう、情けない限りだが…今手元に無いのでタイトル等が分からないが… とある本に「おちんちんも筋肉だから、使わないと縮む」みたいなことが書いてあった…マヂ???(大汗…

今日のブログ(改)

ブログ合戦www俺は今、ここはてなさんとYahoo!さんにブログを書いている。書いてて思ったこと、というか、両者を比較しての、あくまで個人的な意見… はてなさん メリットキーワード機能があること!!!これは大きい!!!要するに、単語等がデータベース?…

株は続くよどこまでも…そもそものはじまりは、フジテレビさんが、ニッポン放送さんの株買い付けに関してTOBな間に、堀江さんがちゃちゃ入れたのが原因だと認識している。#堀江さんは何を目的に、ニッポン放送さんの経営権を握りたいのかは不明だが…#個人的…

今日のブログ

ニッポン放送さんの株(3) 取り急ぎ… 何か色々と動きがあったようだね。しかし、こういうときは、先に動いた方が負けなのにね…日枝会長さんも焦ったか?www当然、既に堀江さんは対抗策に出てるし…日枝会長さん、もう少し我慢しておけば良かったのに…TOBの日以…

今日のブログ

Window$(2000)で、何らかの理由でsocketエラー(10106)になったときの対処法参照URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;817571忘れないうちに書いておこう… レジストリ エディタを使用して、Winsock および Winsock2 レジストリ サブキ…

今日のブログ

ニッポン放送さんの株(2)なかには、堀江さんやライブドアさんの味方をなされるお方や企業さんも出てきているようだ。最初に株を買いつけたのは、どうやら証券取引法の穴を突いて、時間的なタイミングを見計らってのことらしい…そうですか、穴突きますかwww、…

今日のブログ

北陽の伊藤さおりさんなぜだろう?なぜか彼女に目がいってしまう、どうやら惚れてしまったらしい…(恥)お笑い芸人だからだろうか、「顔がデカい」とか馬鹿にされてるようだけど、俺はすっげー可愛いと思う…結婚してくれたら嬉しいななんて思ってしまう、思い…

ニッポン放送さんの株俺の睨んだ通り、世間がフジテレビさんの味方をしはじめている…#なかには、堀江さんやライブドアさんの味方をなされる方々や企業もおられる用だが…まぁ当然のことだとは思うが。 だから言っただろう?堀江さん、筋通せって。考え方が古…

今日のブログ

某氏と会うかも?別ニックネームで参加している、某MLにて、その中のメンバーの方が うちの方に旅行に来るらしい。そこで「会いませんか?」とお誘いを受けた。嬉しいことである。何のきっかけもなかったら、お知り合いになどなれなかっただろう方 と、お会…

負けず嫌いよく、負けず嫌いな人を見ると、「なぜそんなに負けず嫌いなのだろう?じゃあ、今負けたくないと思ってる 人に勝ったらまた次の負けたくない人を見付けるのか?そうやって地球上の全ての人に勝たないと気がすまないのか?」「もし地球上の全ての人…

ここでのブログトラックバックでリンク貼ってるように、Yahoo!さんでもブログを持っている。そこで、諸般の事情でYahoo!さんの方に移ろうかと思っていたのだが、どうやらこうしてコメントを頂くことを鑑みると、移れそうにないね(A^_^;)頑張って両立してみよ…

今日のブログ

トイ:デラックス 1/100 完全変形 ZガンダムとZガンダム作品放映当時化、終了直後くらいに発売されたものだろう、 こんなものがあるとはしらず、某ネットオークションにて知ったので、 以前落札した。PGやMG、可変戦士などと比較すると、プロポーションはや…

ニッポン放送さんの株価が下がっている…ご存知かも知れないが、昨今の件である。株価が下がることはいいことだと思っている。日枝社長?会長?さんですか、よく存じ上げず申し訳ないですが、 堀江さんの挑発に、真向から簡単にのったりせず、よく我慢しまし…

ユニバーサルサービス郵政民営化に関して、ユニバーサルサービス(従来通り、全国一律に 郵便、貯金、保険のサービスが受けられること)が自民党から提案 されている。新聞では、現在は、郵便のみ従来通りで、貯金や保険に関しては 別という方向のようだ。自民…

ストレッチ俺は凄く肩や背中、腰などがこる。ときどきマッサージの方に来て頂いたりしている…そこで先日、別のニックネームのアドレスで登録させて頂いている 某2つのMLにて何か良い方法はないかと質問したら、 「ストレッチを毎日根気強く続けると良いです…

小学校で教諭殺傷事件本当に最近は、殺人などの事件が無い日が無いような気がする。迷惑するのは、殺された方ご自身やそのご家族等関係者の方々、 そして何の関係も罪もない、恐怖し怯える他の一般市民の方…もううんざりだ…以前、アニメの「名探偵コナン」を…

今日のブログ