2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のブログ

波田陽区氏言わずと知れた?ギター侍である。 「っていうじゃない?」「残念!」など独特の言い回しが流行語大賞にノミネートされたくらいである。 氏を知ったのはエンタの神様ではなくうたばんである。 #実はエンタの神様なる番組が存在することを知らなか…

今日のブログ

ここのブログの書き方ミスを色々重ねたことで、ようやくここのブログの使い方が少しずつ飲み込めてきた…(苦笑) とりあえず、書いたブログはミスって消しても大丈夫なように、保存しておくことは大事だな…(苦笑)体調が悪いとき…体調が悪いときには、あまり色…

今日のブログ

追記、というか書きかけで終わってる部分の補完。 「病院と薬局と…」において… #これだから勘違いしている医者や薬剤師が多いんだ、全く…(怒) と書きたかったのだ。あれ???書いた内容が消えちゃった!? なんだかこのブログを使い慣れてないせいで、色々…

今日のブログ

コミック:MAJOR(1)〜(10) 随分昔、少年サンデー連載当時にリアルタイムで読んだだけで 中身は全く忘れていた。 以前購入したコミックを読んでみた。 こんな内容だったかなぁ…??? 偶然、偶然、また偶然って感じで、読んでて偶然の連続に 感じた。 「ツキ(…

今日のブログ

風邪ひいてます、長引いてます…(涙) 少しはよくなったけど、まだ鼻がつまる… 下痢風邪がはやっているらしいけど、下痢はしていない、 それだけが救いか… ニュータイプ論下記、あくまでがうがう個人の意見なので、その点ご了承 下さい、また内容がまとまって…

今日のブログ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED-D) 前作のキャラがどんどん出てくると思ったら、メカまで出てきた(笑) このままどうなっていくだろうか?(まぁ面白いからいいけど) どうでもいいけど、東映まんがまつりのようなオールスター形式は嫌がっていたトミノ氏に…

水分摂取と契約と腹立たしいこと

以前、すごく喉が渇くので多量に水分を摂取していたときがあり、そのことを当時のかかりつけ医に話したら、「水分をとると、血中塩分が薄くなり、おしっこからも塩分が排出されるので、なおさら水分を取りたくなるから、水分と一緒に塩をなめるか、○カリスエ…

書きはじめてみる

友人のこのサイトのブログに突っ込みを入れるため(笑)、ここに登録させて頂いた。 今までもブログは書いたことはあるけど、結局3日坊主で終わってばかりで、いつも短命に終わってしまう…(汗) ここに登録させて頂いたこともあり、暇を見て出来るだけ長く続け…