• けつこんバトン来た…涙

独身でもてない君のこの俺に、某女子からけつこんバトンが来てしまいました…涙
けつこんしたい…大泣

いちおー答えます…涙雨

    • -

【Q1:結婚したい?】

いちいち聞かないで下さい…
目茶苦茶モーレツにしたいです…大泣


【Q2:何歳で結婚したい? 】

すぐにでも…大泣


【Q3:結婚相手に求めるものは?】

優しさと思いやり、かな???


【Q4:子供は何人欲しぃ?】

財力のある限りいっぱいwww


【Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?】

とりあえず話聞く、どーするかはその後決める…


【Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う? 】

優しさと、相手に対する理解と思いやり…
それから定期的なHといってきます&おかえりのちゅーかな???www


【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】

自分に甲斐性があれば止めて欲しい
家にいて家を色んな意味で守っていて欲しい…


【Q8:結婚生活に求めるものは?】

安らぎ…かな???


【Q9:新婚旅行は何処行きたい?】

うーん、これといって無いんだけど…
どこがいーだろー???
けつこんしてくれる人と相談かな???www


【Q10:理想の子供の教育方法は?】

良く遊び良く学べ!www
両親を尊敬するように徹底的に躾けるwww


【Q11:自分の結婚相手に必要だと思われることは?】

俺に合わせてくれることが出来るかどうか、かな?www
俺だって相手に合わせられるようにがんがるけどwww


【Q12:次の5人は? 】

さーどーしよーかな???
好きな人やって下さいませwww

    • -

ってな感じです、どーでしょー?お客さーん???www