• 量より質(量と質が反対になってました、お恥ずかしい…(恥))

    こんな馬鹿な自分が思う、勝手な感想…

    #アクセスなんかが少ない奴の、負け犬の遠吠えなんて思われても構わない。

    アクセスがあると嬉しい、コメントがあるとさらに嬉しい、トラバされたりするともっと嬉しい…

    正直な自分の本音。


    しかし、俺は思う、「量より質」だと!


    空アクセス(ただアクセスしてみただけのアクセスのことを、勝手にこう名付ける)や空トラバ(特に意味もないトラバをこう名付ける)が増えたところで、何か意味があるのかなぁ、なんて…


    やっぱ「量より質」でしょ!


    そりゃアクセス増えれば嬉しいけど、空アクセスでアクセス増えたなんていばるより、本当に俺のことを気に入ってアクセスしてくれる方の数がどれだけいらっしゃるかっていう方が、俺にとっては重要。

    コメントにしても、本当に俺のこと気に入ってくれてコメントして下さる方がどれだけいらっしゃるかっていう方が、俺にとっては重要。

    勿論、増えれば嬉しい。

    しかし、「少数精鋭」なんて言葉があるように、要するに、もしアクセスなどが増えなくても、質が高ければそれで俺は構わないってこと。

    それだけ。