• 悪男占い、悪女占い


 ある人に触発されて、某所ではネット占いが大流行りwww
 つーことで俺もまた別の占いを見つけました。www
 その名も「悪男占い、悪女占い」www

 悪男占いはこちら
 http://www.urajoho.com/waruo/index.html

 悪女占いはこちら
 http://www.urajoho.com/akujo/index.html

 つーことで、おいらの悪男度は以下www
 #当たってないぞ???www

    • -

誕生数:8
マッカーサー」タイプの悪男(ワルオ)くん

長所:統率力があり、リーダーシップを発揮。強烈な負けず嫌い。

短所:傲慢(ごうまん)で、超短気。唯我独尊(ゆいがどくそん)。

結果診断
「誕生数 8」のこのタイプのオトコって、とにかく大変なバイタリティーの持ち主の運命数。熱狂的とも言えるくらいの力強さを持っていて、圧倒的な行動力でリーダーシップをガンガン発揮することができるみたい。どんなことにも負けず嫌いで激しく競争するのが大好きだし、成功を手にするためには手段を選ばず何でもありの姿勢をくずさない…。こんなタイプの男性は、まさに「マッカーサー」タイプの悪男くんと呼ぶのがぴったりだわね!

「不可能へのチャレンジと開拓」。これが、このタイプのオトコが神から与えられた使命だから、人から「ゼッタイに、それはムリ!」とか言われると、逆にどんどん燃えてくるのがこのタイプ。富とか名声はもちろんのこと、狙った女のためには、たとえ相手に彼氏や夫がいようとも気にせず、どんな手を使ってでも必ずゲットしようと激しく攻めてくるから、大変よね。だから、まわりからはいつも「危険人物」のレッテルをはられちゃうみたい。だってね…、このタイプの男って、見るからに外見はサディストっぽいのに、実は精神的にはM(マゾ)だから、リスクがあればあるほど張り合いが出てきて面白い…という変なタイプなんだよね。そんな悪魔のような強靭(きょうじん)な心臓の持ち主だから、とにかく異常な負けず嫌いで、勝負への執着心は人一倍。正義感の強さもホント異常よね。だから、今でも「タイムボカン」シリーズのアニメや、「鉄腕アトム」は大好きだし、「水戸黄門」、「大岡越前」系の再放送はかならずビデオにとって見てることが多いはず!

人から指図されるのはとにかく大嫌いよね。いちど何かを決めたり信じたりすると、もうほとんど狂信的だし。とにかく徹底的にのめりこんで、気が済むまで没頭する。恋愛においてもそれは同じコト。「彼って引っ張ってくれそう・・・。」な〜んて軽い気持ちで付き合ったり、結婚なんかしちゃったらが最後、あなたの一生は「亭主関白地獄」で幕を閉じるなんてことになりそうよ。"""釣った魚にエサはやらない"タイプだから、付き合った頃はとっても優しかったのに、慣れてくると、「あなたより先に電話を切る」こととか「いつもあなたのことを忘れてさっさと歩いていく」なんて兆候が見られたら、もうそろそろ関白宣言寸前って感じだから、早いトコ、何か手を打っといたほうがいいかもね…・ああ、先が思いやられそう…。

    • -