• 姓名占い

某氏に教えてもらった、良く当たるという姓名占いのサイトで占ってみた。
ちなみにサイトはこちら:http://www.enjoy.ne.jp/~akiten/seimei.htm

当たってるようで当たってないような…www
ちなみに俺の結果はこちら…

    • -

[解説]
メガネかけた人が多く艶福家、年長者の信頼得て交際相手に恵まれますが色難浮気に注意して下さい。趣味や特技への傾倒度が大きく収集癖があります。親との縁が薄く金銭の苦労もあります。常識家で円満な性格ですが石橋をたたく用心深さがあり弱気になると他人の悪口やグチが一倍多くなるでしょう。母親相手の商売で成功します。世話役、仲介業に向くのです。女系家族で祖母、母、嫁が実権を握って栄える家系です。家庭内に病人や金銭のトラブル発生しやく孤独で淋しい無口な家庭で離婚も多いでしょう。行動力抜群で先見性鋭く損になるは愛でも仕事でも自分にプラスになるものを求めるのです。大失敗したかと思えば三年後には立ち直り、立ち直ったかと思えばまた転落するというように激しい変動があります。。努力敢斗型が多く無から有を生じるという例えの通り小さなチャンスから大飛躍、大発展を遂げる大吉運です。また男性は酒豪家が多く、希望が多く、女を好み出世の早いのが特徴です。女性は後家、再婚になる人が多いので注意してください。健康面では、ヤケドケガ、手術をします。気管師系の病気にも注意してください。開運法は、つとめて謙虚になり、他人への思いやりをみせることで好転します。

    • -