• ちんちんBlog

    先日、ちんこのネタを書いたのを見て、友人のほしみんさん
    (http://d.hatena.ne.jp/hoshimin/)から、「ちんちんBlog」
    なるものが存在するのを教えてもらいました。

    URLはこちら。

    http://chinchin.seesaa.net/

    おちゃらけた内容からまじめな内容まで幅広く扱ってらっしゃるようなので、
    ちょっとこまめにチェック入れるべきかな?なんて思っています。

    皆さんもよろしければどうぞ。

    ちんこネタでちょっと思い出したのが、御存じの方は御存じかと思いますが、
    ikukoさんの「ニガシオ」…

    http://www5e.biglobe.ne.jp/~nigasio/

    あれ?やめちゃったんだ?と思ってたら、「裏ニガシオ」なんて形でまだ
    続けてらっしゃいました。

    URLはこちら。

    http://d.hatena.ne.jp/ikuko2/

    ikuko様へ

    勝手にURL書き込みました、もし御覧になられて、「削除しろ!」と
    仰られるのでしたら、直ちに削除致しますので、その旨、お手数ですが
    お知らせ下さい。