• イクandイッたふりされるとかなりへこむ…

    自分イケメンでもなく、口説くのも下手で、その上馬鹿なので、
    どちらかというと「モテない君」になるんだろう…

    そういう俺がこういうこと書くのもナンだけど…

    #当然、イケメンでブイブイいわせてらっしゃるモテモテの方から
    見ると、「偉そうなこと書くな!」ってことになるんだろうけど…


    女の子にイクandイッたふりされると、何故だかかなりへこむ…

    ホントに気持ち良さそうなのかどうか、大体分かるんだけどなぁ…

    例えば濡れ具合とか、声の出し方とか、体の動かし方とか、そういう
    ところをチェックしてると…

    目なんてあったら、「目は口程にものを言う」というが、目を見ても
    分かるし…

    途中で「あ〜、ふりされてる…(涙)」なんて思うと、中折れしそうになるが、
    何とか頑張っては見るんだけどね…

    でも、結局終わった後で虚しくなる、「あ〜、またふりされた」って…

    こんなこと考えてる俺って、やっぱケツの穴小さいのかな…