昔の東芝日曜劇場の頃から、この時間帯にこのチャンネルにすることは無かったので、歴史やどんな面白い番組をやっていたかとか、殆ど知らない…(汗)
以前キムタクさんが主人公のドラマ(華麗なる一族)も観てない…(汗)

最近は専ら「行列〜」を観てたけど、思うところあり、他に何か面白いこと無いかなぁと思っていたところだった。

たまたま「うたばん」を観ていて(これは面白いので放送日時変更前から観ていた)、放送終了後の次の番組紹介の予告で、コンピュータを扱う内容らしかったので興味が湧き、チャンネルそのままで、あまり期待せず観てみた…
しかも官僚の話なので尚更期待して無かった…(現実の無能なくだらん官僚のことなんか全く興味無かったし…(笑))

「ドラマとしては意外に面白いじゃないか!!」と素直に思った。
昔の「ドラマのTBS」の面目躍如か?と思うくらい面白かった!
何故もっと早く観なかったのかと少し後悔…(苦笑)

DVD-BOXが出るならお財布と相談し購入を検討中…(苦笑)