自己紹介

Twitterの自己紹介をこちらに転載します。
(もっと詳細に書きます)
はじめましての方々ははじめまして、がうがうと申します。
そこら辺に居るただのオッサンです。
20年近く「がうがう」を名乗ってます。
とあるML(メーリングリスト)で、あるメンバーの方から付けて頂きました。
「がうがう」の由来は不明です。(汗)
最初のうちは「gaugau」でもIDなど取りやすかったんですが、そのうち段々取れなくなってきました。
なので、「後ろに何か付けよう」と思い、試行錯誤しながら色々付けてみました。
(ここのID「gaugau_world」もそのうちの一つです)
色々試していたときに、「キングゴルフ」というコミックスを読み、内容が面白いのと、「gaugauking」がなんとなくしっくりくると感じたので、「gaugauking」にしました。
「gaugauking」の「king」は単純に「キングゴルフ」から取ってます。
優木蒼甫君がなかなかに良いです。
見た目アレな感じですが、人として非常に好感が持てます。
「本気!」の白銀本気や「GTO」の鬼塚英吉と通じるものがあると思ってます。
フォローやリムーブ、返信やRTなどお気軽にどうぞ♪
フォローなどへの謝辞を書かない場合がありますが予めご容赦下さい。
私への謝辞などは必要ありません。
呟きが追い切れなかったり営業目的などの場合、解除させていただくかもしれませんが予めご容赦下さい。

(追記2015/01/06)
当方がお見苦しいことをお見せしたと判断した場合、お見苦しいことを見せないという意味でブロックする場合があります、ご容赦ください。

(自己紹介は
随時加筆修正したいと思ってます)