・ 男女関係の個人的考察

以下あくまで私見ですのでご理解下さい。

個人的には、一般的に女性は男より強いと思ってます。
多分腕力以外は敵わないでしょう。

ご存知の通り、染色体は女性がXXに対し男はXYと、男は足?が一本少ないです。
染色体の時点で強いと言えるでしょう。

そして男は、女性が強いことを分かっていると思います。
頭で理解出来ていなくても多分本能的に。
唯一男が女性に勝てるのが腕力のみで、それ以外はまず女性には敵わない。

だから、極論かもしれませんが、女性と喧嘩したりなどゴタゴタし、どうしても自分が勝てないなど追い詰められたとき、窮鼠が猫を噛むように、唯一勝っている腕力に訴える…

私はDVなどした経験ありませんが、旦那や彼氏にDVされたという女性って、男がDVに至るまでに男を追い詰めたりしませんでしたか。
浮気なりなんなりの理由であれこれ男を言葉で責め立てたり、態度できつくあたったり、逃げ道を断って追い詰めたり…

もし何らの理由も無く暴力を振るったのなら、単なる暴徒だったり何か精神的に異変を生じていたり…
兎に角そういう場合は(男は)普通の状態ではありません。
しかしもしそうでは無い場合(女性にほんの少しでも何か心当たりがある場合)…

まぁ勿論男が女性から非難されるような理由があるのなら、それはそれで問題ですが。

男は割と単純だと思います。
(私のように少しひねくれていると少し違うと思いますが…)。
女性が男を立ててるように見せかけて、裏ではしっかり男の手綱を握って操れば良いんだろうと思います。

男を上手く操るには

  • 男がちゃんと仕事したり喜んだりするように男を立てて褒めてあげる
  • 仕事など頑張ったご褒美に美味しい料理を食べさせる
  • 怠けないようにたまには気合い入れで尻をひっぱたく
  • 車やバイクなど男が興味を持ってるオモチャを与えてあげる
  • おっぱい吸わせて甘えさせてあげる

一見男が上と思わせるような感じで、しかしその実女性がしっかり男を操ってあげれば良いのではと思います。

要は女性が「仕方ないなぁ」などと思いながら、男を上手く掌で転がせてあげれば良いのではと思います。
そういうことを本能的に分かっている、もしくは頭で理解出来ている女性が、(DVされたりなどせず)旦那(や彼氏)と上手くやっていってるんだと思います。

あんまり男のご機嫌ばかりとってると女性も鬱憤が溜まったりすると思うので、そんなときはガールズトーク(昔風に言うと井戸端会議?)で心をスッキリさせて下さい。

「男は大きな子供」くらいの気持ちで男と接してあげたら良いのかなと思います。