Xperia ZL2のマナーモード設定

Xperia ZL2にAndroid5.0(Lollipop?Lolipop?)のアップグレード?アップデート?がきた。
早速適用(UIとか色々結構変わったなあ…)。
しかし困った、それまであったマナーモード設定のウィジェットが無くなっている。
ググってみたらどうやらマナーモード設定は結構変更されてる模様。
で、Xperia ZL2の場合はというと…。
音量ボタン押す→鈴のようなマーク押す
で音を鳴らすか、音量0のバイブレーションにするか選ぶ模様。
まだよく解ってないけど、他の端末のように、音量の下に「すべて」「重要」「なし」とかいうのは表示されない。
音の設定を見ても、それらしき設定は見当たらない。
恐らくバイブレーション無しのサイレントモードにするには音量0にするしか無いんじゃないかな?
どなたかもっと詳しいことご存知の方いらっしゃったら教えてください。m(__)m