• (ΦωΦ)フフフ…www

とうとう機種変しちゃいましたよw
写真の通りW41S、色も同じw

いやー、A5502Kにしてから4年あまり、その間WINが出ても機種変せず我慢してまいりましたwww

PCサイトビューワ、電子コンパス声de入力FeliCa、FMラジオ…
基本性能ではなかなかの奴ですが、ソニエリ(つーかソニーかな)が頑ななまでの意思で採用したメモリースティックDuoのおかげで不遇な扱いを受ける端末となってしまいました…orz
#他は皆殆どminiSDだもん…orz

夏の新機種が発売されたので、随分安く機種変出来ましたwww

さーて、これからいぢりたおすか…(ΦωΦ)フフフ…www